忍者ブログ
日々の事と一緒にイラストとか漫画とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、お久しぶりです。
もうこのページ見てる方は殆ど居ないと思いますが…。


久しぶりにこの手の絵を描いたので(笑)
ちょっと現実から逃げたくなって、ガリガリと夢中になって描きました。
やっぱり獣人とかイイネ!楽しかった☆
塗り方とかざっと塗っただけなんで、雑ですが…。

EPSON003.jpg


 










EPSON002.jpg








EPSON004.jpg












楽しかった☆
PR


すっかり放置ですいません(滝汗)
ミクシ入りびたりでつい放置で…。


29日のプチオンリーですが、無事にスペース取れました!
『J48a』
です☆

新刊は2冊。
獣本と擬人本。

獣本は
今のところ竜王+ウィンドラゴン(土以外/苦笑)ネタのみ。
あと2つ何か入れます。じゃないとページ足りなさ過ぎる。

擬人本は過去にオンリーで出したガーゴイルズメインの「orion」の第2弾。
今回はカプじゃなく、公式キャラと絡ませたいっていう願望から。
いまのとこ2つ描き終わったんで、あともう1つ。


清書は終わったけど、着色がまだなんで。
あとポストカード新しく出せたらなと…イラストは2つ終わってるけど、
どうなるか。

 

とりあえず頑張ります。
 


いきなり私信になりますが…

旦那さまー!!!
自分もそれ考えてました!!
家にずっと眠ってるレイピアがあって、野ブタで使ってた青のチェックのパンツがあって、
それを使った学園バトルものキャラをしたいとカズイくんとかと話してた事がありまして…。
人数いれば敵味方で別れたら撮るネタも色々出るかなと。

自分は金髪メガネでクール系な子を考えてたり…。
朔やんにもってる2丁拳銃で何かやって貰えないかなとか、カズイくんも日本刀とか持ってるんで…。


是非やるのであれば参加させて欲しいです☆






またもここの日記がご無沙汰ですいません;
先月にリング戦合わせをやってきまして、モスカ以外揃ってたという凄い合わせでした☆
DSC_0112.JPG












本日5月15日は当サイトの5周年記念日でした!
なのに何も用意していないとは何事か(爆)
何か描きたいと思ってたんですが…;そろそろTOP変えたい。
縮小しまくってるサイトですが、どうぞこれからも宜しくお願いします!!!
まだまだ消えません(笑)


ちょっと痛い話。

木曜日の残業で毎年恒例の展示会のパネルを加工してたんですが、
片付けの時に疲れと眠気で注意力散漫してたんでしょうね、親指の角をスパッと
カッターで削ぎ落としてしまいまして…ほんの少しね。
金曜日の夜まで血が止まらず、今朝病院行ってきました;
左の親指が包帯でグルグルです。
漫画が上手くめくれない;

でもって明日イベント(爆)
親指包帯グルグルで獄寺やってきます;;


刃物使うときは注意しないとダメですね;
 


気付いたら5月;
こっちにもっと頻繁に日記書こうと思ってたのに…。

とりあえず8月のプチオンリーに出す擬人ネタだしてみたり…。
久しぶりに出します、擬人本。
今回はオールキャラ?いまのとこ竜王組(一部)とガーゴイルズ+スケ+BB・JJとかごちゃまぜかな。
もう1組ぐらい入れる予定。

ネクロムのシリアスシリーズ簡単に完結したんで、次どうしようかなーと。
ネタ考えよう。

あとオリジナル学ランネタが再熱中。
ミクシのアプリもそうなんだけど、ずっとオリジナル学ランネタを見ててくれた人と
最近お友達になりましてこないだ久しぶりに学ランネタで盛り上がった。
あれ2年ちょい前なんだよね…未だに熱があるのは凄い。


3次元熱も戻ってきた。
ガゼ合わせもやる予定v昔やったのはウェイターの簡単な衣装だったけど、
今度はちゃんと衣装。上手く作れるか解らないけど…がんばる。



以上、近況でした(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロヒ
HP:
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
絵を描く、コスプレ
自己紹介:
レジェンズ大好き。
擬人大好き。
闇と風ひいきめ。
テニミュの影響で数年ぶりにテニス出戻り気味。
今は復活が熱いです!!
獄寺らぶっvvv
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]